.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

せめて君だけは

ワクチン家族全員打ち終わりました。

何せ夫婦揃ってなんともなかった我が家

私も子供もストレスチェックも問題なし

なんかノー天気な一家のように思われないか恥ずかしい。

 

だからせめて子供だけでも発熱してくれ🥵って願ってました(どんな親だ!)

昨日受けて夜は全く問題なし。

朝起きてきて「36.9度はある気がする!」と元気な声

ブルータスお前もか・・

 

しばらくすると、部屋から大声が聞こえてきた。

「七度三分もある!!!」

「でどうなん?」と聞くと、「メッチャ元気」

「じゃあとりあえず行きなさい。途中で無理と思ったら帰れば・・」と送り出しました。

 

夕方仕事から帰ったら部屋で寝てました。

仕事には行ったが熱の分のキツさが遅れてやってきて10時過ぎから辛くなってきたそうです。

それでも滅多にないトラブルが起きたとかで昼まで働いて帰ってきたそうです。

 

「お昼はどうしたん?」と聞くと

「素麺を茹でて食べた」と言う。

結構元気じゃん!と思ったけど、夜現在まだ7度6分あるそうです。

 

明日は出勤できるかなーーー

週末は野球に飲み会に忙しそうなので頑張って復活しないとね。