.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ハッピーハロウィンのぼっち休み

という訳で、子供も相手してくれなかった週末久々にお気に入りのお風呂屋さんへ行きました。

回数券買ってるんでそろそろ行かないと期限が切れちゃう!

 

f:id:yurulife50:20211030235921j:image

ヒナタの杜

11月からはようやく平日も24時まで営業になるようです。

f:id:yurulife50:20211031000030j:image

私が行った昼頃はまだガラガラでした。

夕方位には随分と混み合ってきましたが・・

f:id:yurulife50:20211030235442j:image

 

 

行く前にモーニングを食べてから行きました。

ここも冒険しようと思いながらいつものところ

f:id:yurulife50:20211030235532j:image

f:id:yurulife50:20211030235716j:image

値上がりして今は660円、その割には飲み物の種類も以前より少なくて残念です。

それでもモーニングは十分お得とは思うし、駐車場も無料だけど・・・しばらくはいいかな?

 

いつも見ているブログで福岡タワーがハロウィン🎃バージョンになっているというのでちょっと寄り道

f:id:yurulife50:20211031000220j:image

車の中から慌てて撮ったんでこれが限界です。

f:id:yurulife50:20211031000226j:image

もっとゆっくり撮りたかった!

 

その後子供を飲み会会場までお迎えに行ってやりました。ちょっとだけ遠回りして・・

翌日試合で早いからあんまり飲んでないということですが、それでもねーー

明朝までにアルコールちゃんと抜かないと!

試合に出るメンバーでもまだ飲んでる人もいたそうです。おいおい大丈夫かい?

 

サークルメンバーとの飲み会は初めてだったようですが楽しかったとのこと。

皆んな歳上の人ばかりみたいですが、大学のサークルとはまた違ういいお付き合いが続くといいなと思ってます。

 

今日はお風呂屋さんで久々昼寝もせず漫画三昧でした。

f:id:yurulife50:20211031000940j:image

マイホームヒーローがめっちゃ展開してて超面白くなってきた!!

まさかの宗教絡みの話になるとは・・

 

f:id:yurulife50:20211031000951j:image

たまたま手に取った漫画

めっちゃ面白かった!!!ヤバいです。

 

そして日曜日

子供は朝早くから試合に行き、夕ご飯もいらないと連絡あり。

火曜から私しばらく旅に出るので日、月曜だけはちゃんと作ってやろうと思ったのに・・ガッカリ😮‍💨

 

仕方ないので、家の片付け、自営業の請求書、旅の荷造りなどして過ごしました。

今日は選挙🗳

報道番組どれにしようかなーーー

 

そして、小室さんの不合格の話

胸が締め付けられるような気持ちになります。

ただし、結婚するならキチンと(弁護士じゃなくてもいい。ちっちゃな会社でもいい)正社員になってからするもんだろと思う私は古い人間なのかなーー

と考える日曜でした。