.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

Netflixに舞い戻る

Netflixを退会して、しばらくHuluに浮気し、その後しばらくは我が家のBlu-rayレコーダーに溜まったままのドラマや映画を先に見てから!と自分に戒めて頑張ってみましたが・・

 

もうサブスクに慣れてしまうと元の生活に戻れないですね。CMないし、倍速で観れるし・・

私はHuluの時は1.75倍、Netflixでは1.5倍で観ております。

子供にそのこと伝えると「すごいじゃん!!」と久々に褒めてもらえました 笑

今時の子は通常の1倍速では遅く感じるんだそうで。

 

ひと月千円勿体ないと思ったりもするけれど、1時間働いただけで幸せなひと月が過ごせるのなら安いものじゃん!という気持ちもあり。

 

Netflixに戻ったのは「ナビレラ〜それでも蝶は舞う」というドラマを見たかったからなんです。

でも先に今話題の「イカゲーム」も気になるし・・なんて久々にランキングを見ていたら・・

私が一番と言っていいくらいにハマったイニョン王妃の男のユインナが主演の真心が届くというドラマのランキングが結構上位で気になるわー

f:id:yurulife50:20211120121359j:image

 

ということで、どっぷりハマってしまいました。

(私にしてはあっという間に)完走!

いいドラマだった。

とにかくユインナちゃんて実年齢はいい年なんだけどとにかく可愛い💕

普通ならこんな感じの人って苦手だし、友達にもなりたくないけど、女の私から見てもめっちゃ可愛いんです。何でだろ?

 

トッケビの続きのようだと口コミが多数あったけれど、私何度チャレンジしてもトッケビがダメで挫折してるんです。

でもやっぱり頑張って見てみようかなーー

 

ユインナちゃんのドラマって見てて本当に相手のことが好きなんだって勘違い(イニョン王妃の男は本当のカップルになったくらいで)する程好きという気持ちが伝わってくるんです。

とにかくあっという間に見れるのでオススメです!

あーロスです😮‍💨

 

続いては一位の恋慕見始めました。

まだ始まったばかりなので今ひとつですが、面白くなりますようにーー