.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

また行きます

今月初め北海道に行ったばかりだけど(今日のニュースで小樽が積雪してた!!当たり前だけどビックリ‼️)、やっぱりウズウズが止まらず今週末は金沢&京都に行ってきます。

f:id:yurulife50:20211124201445j:image

JR西日本のどこでも切符というのがあり、3日間乗り放題で22,000円

これが安いか、GOTOトラベルの開始を待った方がいいのか、、

もう判断能力が欠如していてわからない。

 

ただ迷った時はGO!その心意気だけで行ってきます。

最初は旦那さん連れて行ってもいいけどとも思ったけれど、今回は置いていくことに。

 

切符の購入が1週間前までにという決まりがあるのでギリ1週間前に予約しました。

 

金沢は何と30年ぶり位。

ざっと見るだけでいいやと思ってたけど調べたら色々と可愛いお店も多くてこりゃ時間足りないや!

それでも今回は貧乏旅行するぞと決めてるので、ただ歩いて、ちょっと食べて帰ってきます。

 

仕事を休まずに行けるので、翌日がキツそうだけどなんとか頑張ろう!

 

また楽しみがひとつ!

 

良かったらまた厳寒期旦那さん連れて行ってこようと思います。