.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ソン・ガンの沼に沈む

f:id:yurulife50:20211207222317j:image

「わかっていても」終わりました。

前回書きましたが、テレビでダレノガレ明美ちゃんと林マオアナウンサーが絶賛していたドラマです。

 

ナビレラとは180度違う役でソンガンくんはただただクズ男を演じています。物語は断然ナビレラの方が好きだけど・・

でも、題名どうり「わかっていても・・」なんです。

ただただ彼の顔を見て癒されるという。

 

勿論こんな美男美女ではないけれど、私にも多少心当たりがないこともない感じで・・わかっていてもなんですよね。

「こんな人好きになっても仕方がない」と思いつつも止められなかった自分の30年前の記憶が鮮明に思い出されました。

 

とにかくカッコいい。

若い子の恋愛ものは見ないようにしてたんだけど(せめて30代ね)いやあ一気見でした。

 

相手役のハンソヒちゃんを見たのはこれで3度目。

100日の郎君様で綺麗な人だなと思い、夫婦の世界ではすっごく綺麗だと思いました。

ソン・ヘギョに似ていると私自身も初めて見た時思いましたが、ただオーラはソン・ヘギョの方がある気がします。(大好きなヒョンビンを落としたので好きではないけど)

ただ今回のドラマでは確かに綺麗なんだけど、服装も学生役なのでカジュアルで、普通の女の子に見えて彼女に感情移入かなりしちゃいました。

絶対もう一人の彼と付き合ったほうが幸せになれるってわかっててもそっちに行っちゃうよねー

わかるーーーってなります。だってソンガンだもの。

 

でも今時のドラマだけあって彼女も、こんなことになったのは男のせいでなく自分で選んだ結果だから恨んではないというんですね。時代は変わったなと思います。

 

ドラマではツンデレなソンガンくんですが、メイキングの時は全然違って目が💗になってるんです。

これで付き合ってなかったら何?って位彼女にメロメロになってます。

 

ドラマご覧になる方は一緒にメイキングもYouTubeで探してご覧ください。

 

次は「恋するアプリ Love Alarm」を見てしまいそうです。ヤバいなあ。ハマってるわ!