.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

大掃除そっちのけで

相変わらずNetflix見てます。

 

ソンガンの沼に沈んで「恋するアプリ」を2の途中まで見てますが話は正直うーーんて感じでただただソンガンくんを見る眼福って感じ。

 

毎週アップされていた「恋慕」

めっちゃオススメ!とまではいかないけれど面白かったです。

チョンジヨン役のロウン君が可愛かった。

2人の置かれたシチュエーションがとにかく切なくて最後はよかったねーーとドラマの中のことだけど真剣にそう思えた。

 

そして今日見終わったのが

f:id:yurulife50:20211229172134j:image

「調査官」ク・ギョンイ

真剣に見てるつもりだけれど時々??となるところも多く、この人は何故??と思うところもあり。

それでも、とにかく全体的にテンポが良く、音楽がお洒落で楽しく見ることができました。

 

サイコパスの役の女の子もとってもよかったのですが、何と言ってもイヨンエです!!!

チャングムの時からそりゃ綺麗でしたが・・

友達と「イヨンエにだけは勝てないねーー」と冗談を言うくらい素敵でした。

今回は髪はボサボサ、態度も粗野な役なんだけど、隠せない!!美貌!と品の良さ。

ボサボサの髪の間から見え隠れする透き通った瞳を見たら「神様ってなんて不公平なの!」って絶対みんな思うとおもいます。

 

これで50歳だって!!

ありえない!!

 

イヨンエの美しさみるだけでも是非 笑

ストーリーも面白いよ🤣