.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

またまた連休

新春3日頑張って働いて、また5日休みです。

社会復帰難しいです。こんなんじゃ・・

 

やっとサークルも開始しました。

やっぱり身体動かすのは気持ちいいですね。

こっちは思ったほど寒くなくてお天気で最高でした。

 

街はバーゲン始まってるけど、どっちかというと洋服はいいやーって感じです。

お出かけすることもすっかりなくなったしね。

ZOZOで買い物始めたらそっちの方が便利だなって気づいてしまいました。

同じブランドの店でもバーゲン時期の実店舗より割引率がZOZOの方が高かったりすることもあり。

古着でもこれが古着?って程状態のいいものも多く・・(これって古着じゃなく単なる売れ残りじゃない?)それが1000円未満で買えたりすると、ユニクロより安いじゃん!となります。

 

f:id:yurulife50:20220108093001j:image

あんまり福袋とか買わない方なんですが、タリーズの福袋はいいなあと思っていました。

ネットで見たら、ベージュ❎ピンクは早々に売り切れと出ていたので、実店舗に行ってみました。

まだまだ大量にありましたが、全てブルー❎オレンジでした。

これが一個とか置いてれば買ったかもしれないけど大量にあったんで買う気が失せました。

消費者心理って面白いもんです。

 

とりあえず、一月は自営の確定申告の準備の時期です。

今までは自治会の会計の締めもダブルでやってましたが、昨年卒業したので少しは楽になりました。

だけど去年は結構働いたのでほぼ経理手付かずです。領収書集めから地道に始めないと!