.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

オリンピック始まりました

今日も残業で8時半ごろ帰ってきて大急ぎで夕食作って何とか初めから見ることが出来ました。

東京が終わってこんなにすぐにまたオリンピック見られるなんて・・二度とないことですよね。

 

開会式、途中までしか見てませんがスッキリとして、映像も綺麗でよかったです。

 

私は入場行進の衣装をみるのが好き💗

子供と一緒に「これは上はいいけど、下のパンツはないわー!」とか好き勝手言いながらみております。

もう既に忘れちゃったけど、イギリス、コロンビア、ノルウェー、韓国、そして中国も良かった🇨🇳

 

アメリカはいかにもアメリカーー🇺🇸って感じだし、イタリアはなぜパンツ🇮🇹青なの??

ドイツのアディダスも上は良かったけど下のパンツはもう少しスッキリさせたらよかった。

 

仕事だったので動画で少し確認しただけですが、フィギュアも団体戦が既に始まってますね。

羽生くんにも頑張ってほしいけど、実はネイサンチェンのファンなので彼にもメダル🏅とらせてあげたい。前回はあまりにも可哀想だったーー

 

楽しみな2週間が始まります!

また感動させてもらいたい。

私ネイサンのインスタフォローしてるんですが、凄い映像があるんです。

これはなんだ???

f:id:yurulife50:20220205002232j:image

是非見てください!!

メッチャ綺麗!

どこまでが合成なんだろ〜

 

ネイサン チェン × ジュラシックワールド (北京オリンピック) - YouTube

 

最近仕事中、休憩室に行くとやたら他の部署の人から「疲れたでしょう」と労いの言葉をいただくことが多いです。

私達がかなり大変な仕事だというのは、周りの人達はわかってくれているのはせめてもの救いかな?

「自分達だけ大変大変って言ってるよね」とは思われてないと信じて!

また明日休日出勤頑張ります!