.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

死ぬまでに

こんな時期ですが、昨日の仕事終わってから旅に出てます。

 

旅の途中でもお客さんから言われたムカつく言葉を思い出したりして精神的にヤバい状況ではあります。

ただ美味しいご飯を食べながら、あのめちゃくちゃな罵詈雑言に1時間耐えて得たバイト代でこのご飯が食べれるんだってだんだん思えてきました。

こうやって私は心のバランスを取っています。

旅がないと心が壊れそうです。

 

f:id:yurulife50:20220211222443j:image

森羅万象全てを知ることはできないけど、ひとつでも知らないことを減らしてから死にたいなと今日思いました。

今日は雪国の暮らしの大変さを垣間見ることができました。ただ今日はメッチャ暖かくて暑ーってなったけど・・

 

明日も楽しみます。