.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

禍福は糾える縄の如し

ここんとこ、やることなすこと上手くいかずついてないなーと思うこと多々

f:id:yurulife50:20220308155707j:image

旅行には行けたけど鹿🦌が飛び込んでくるし

仕事はいつまでも忙しいし

車の納車は中々スムースにいかないし

車庫証明もらうのに色々トラブルもあり、やっとこれで契約完了と思ったら担当者が印鑑証明もらってないと言い出す。

絶対に最初渡してる自信あったし、その時に一緒に記入した書類もないというので私の勘違いではないはず。

だけど、ここで怒っても仕方ないし、それ程大した付き合いもないけどこの担当者さんがしっかりした人というのはわかるので穏便に済ませたいと思いました(私もよくもの失くすしね)

たまたまマイナンバーカードを持ってきていたので「もう一度コンビニに行けばいいだけだから」とコンビニに行ってもらってきました。

だけど今回の車の契約は中々トラブル続きだな。

 

 

確定申告も終わったからいいもののすったもんだあり

 

どうしてーーーーと叫びたいほどここ数週間は辛かったんですが・・だからイライラして旦那さんと喧嘩するし。

 

だけど

またストレス発散に今度旅行するし、

とりあえず今のところコロナにも誰も罹ってないし

買った中古車は少し予算オーバーしてたんだけど、何故かディーラーさんが3月に入って査定の見直しがありましたと何と10万安くなりました!!

こんなことある???

鹿にぶつかったレンタカーの修理代払ったのが取り戻せたやん!となりました。

 

そんなこんなで悪いことばかり起きてるわけではありません。

本社の人とオンラインの面談みたいなものがあったのですが、「パワハラとか自信をもってありません!」と言えるこの職場環境!

辛い仕事だけど、周りは優しい人ばかり

 

うーん

気持ちの持ちようって大事だなあとつくづく

とにかく元気に毎日過ごせているだけで感謝です。

 

今週からようやく休日出勤もしなくて良さそうなので何とか心と身体を立て直して頑張りたいと思います。