.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

3回目もかっ

早朝から何度となく目が覚め、その度おでこに手を当て確認

勿論昨日受けたワクチンの副反応のチェックです。

 

繁忙期に何故平日ワクチン受けるという非難を承知で受けたワクチン。

熱出ないだろうという自信があったのも事実だけど、本音を言えば休みたかった。

一日寝て過ごしたかったーー

f:id:yurulife50:20220310084233j:image

でも結局朝まで熱が出ることはありませんでした。

仕方なく起きてお弁当🍱の準備をする。

 

昨日契約更新の話があり、いつもの上司とは違うもっと偉い人だったので「なんでこの状況が予見できなかった?」と半分冗談でチクッと言いました。

ただ、やはりコロナに罹る人も多く人が圧倒的に足りず他の部署から人が回せる状況でもなかったと。

まあわかるんだけどさあ、状況見てれば。

この人たちが怠慢しているわけでもないことも。

私達下っ端にとっても気を遣ってくれてることも。

 

と、いう訳でファイザーファイザー、モデルナで終わった3回目でしたが、私は一度も発熱することなく終わりました。

ファイザーかモデルナで迷った自分が馬鹿みたいです。

 

職場に体温計があり、そろそろ上がる頃かもと何度となく測ってますが全く変化なし。

自分が恐ろしいー

 

罹らないわけではないとは承知してますが、しばらくこれで大丈夫かな。