.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

またまた偽サイト

たまに使ってるJR西日本からメールが来ました。

遠隔地で私の🆔でログインが確認されたと。

 

特におかしいとも思わず、親切なこったと思っていたのですが・・・

 

ふと思うなんだか怪しい。

f:id:yurulife50:20220313082831j:image

有効期間が一日って・・笑

 

そんな時は差出人のアドレス確認します。

うん、怪しい!

即ブロック!

 

ネットで検索すると出てきました。

また引っかかりそうになってしまいました。

 

f:id:yurulife50:20220313083021j:image

皆さまお気をつけください!

 

ネットで言われて気づく

お客様って普通書かないよねと。

普通〇〇様って書いてるよと。

そりゃそうだ!

 

しかも読み返したら「てにをは」おかしいわ!

あなたのアカウントが遠隔地にログイン・・

遠隔地でか遠隔地にてだろ!

 

全然気づかなかった自分に喝!!