.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

旅土産

2月の旅で買ったものです。

大したものはありません。

 

福井で買ったお酒と

金沢の名物「柴舟」生姜味のお煎餅

佃の佃煮 加賀の白峰 くるみの佃煮

同じお店で買った佃煮がメッチャ美味しくまた買いたい!(袋しか写ってないやつ)

京都にお店があったのでここで買うつもりです。

f:id:yurulife50:20220325081345j:image

甘納豆かわむらさんの甘納豆

 

大好きなパンドマルシェのパン

私は今のところ日本一美味しいと思ってます。
f:id:yurulife50:20220325081338j:image

朴葉みそ
f:id:yurulife50:20220325081341j:image

定番の551

f:id:yurulife50:20220325081348j:image

時間がない時、人参と玉葱とピーマン炒めてコレ入れてケース一杯の水を入れて汁気がなくなるまで待ったら出来上がり。

 

ふたばの豆餅

f:id:yurulife50:20220326092611j:image

これは初めて食べたけど美味しかったー

福豆大福だったかな。
f:id:yurulife50:20220325081343j:image

また食べたいよー

 

中々少なめです。

今回のお土産は