.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

仕事に行くのが辛い

1週間以上お休みした後の出勤日

本当に行く勇気を出すのが大変でした。

不登校の子ってこんな気持ちだったんだろうな

このまま辞めてしまいという気持ちもむくむく湧いてきて・・

でも行ったけどね!それでも大人だから。

 

全国でいち早く桜が満開になったというニュースを見てもう見る日はないかもと昼休み舞鶴公園へ行ってきました。

 

f:id:yurulife50:20220328173205j:image

本当に満開でした!
f:id:yurulife50:20220328173208j:image

沢山の人で賑わってました。今年はライトアップもするようですね。

蜻蛉返りで帰って午後また頑張りました。

 

散々休んだくせに今日は残業せず・・

ホテルにチェックイン🏨

f:id:yurulife50:20220328173447j:image

実は子供がホテル付きのツアーで帰ったのでそのホテルを私が使わせていただくことに(変更させてもらいました)

皆んなが残業している時間に既にホテルでまったりして申し訳ないなと思うけど、初日から残業する元気はありませんでした。

徐々に慣らしていかないと・・身体も心も

 

明日また普通に出勤なので今晩だけひとりでまったりします。