.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

朝活

基本朝は苦手ですが旅行中だけは目が覚めます。

京都滞在時も6時過ぎに目が覚め、そのまま祇園周辺の桜を見に行きます。

日中は人、人、人だから。

 

f:id:yurulife50:20220402082907j:image

 

木屋町通先斗町祇園白川→八坂の塔→スタバとぐるっと歩いて回りました。

 

これで京都の桜も見納め!

今度はいつ見れるかな?

 

4年連続見られたこと

子供がもうこっちにいないのにまた来れたこと

去年に引き続き一番ベストな時期に来られたこと

色んなことにただ感謝🥲

 

今日は吉本の伝説の一日をチケットはさすがに取れなかったのでライブビューイングで見ました。

福岡の劇場でもやってるけど少しでも近くで感じたかった。

こっちも感激です。

私が出た回ではなかったけど、宮川大助・花子さんなんかも出たそうですね。

 

みんなやっぱり楽しそう。

大変なこと色々あるんだろうけど楽しかったです。