.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

Netflixで見てる韓国ドラマ

韓国ドラマを始め海外のドラマしか見ない私。

ただの食わず嫌いかも・・とちょっとだけ楽しみにしていた綾瀬はるか大泉洋のドラマは見ました。

だけど一話途中で挫折

全く面白いと思えず😢

この2人だから下手なわけないとは思うんだけど、何故か下手に見える。何故かはわかりません。

日本のドラマは向いてないんだろうなと理由はそこだけだと思ってます。

 

と言っても最近疲れ果てて夜も瞬時に夢の世界に行くのでNetflixも進みません。

ようやく昨日「気象庁の人々」見終えました。

最近ハマってるソンガン君の最新ドラマということで楽しみにしてたんですが、うーーーん。

話が面白くない。

ソンガン君は相変わらず可愛いし、パクミニョンも綺麗だけどお似合いとは思えないし、この人好きにならないだろって思っちゃう。

でも見終わったのがソンガン君の誕生日だった!

おめでとう㊗️

 

「わかっていても」の方がよかったな。

 

韓国ドラマを見るときfilmarksというサイトを参考にすることが多いんですが、これが4を超えてるとやっぱり面白い!

愛の不時着4.5だって!あり得ない!

 

で、次どうしようと思って見始めたのが「39歳」

私の?ヒョンビンと結婚したソンイェジンが主役

一話見る

メッチャ面白い🤣テンポがいい。

このままこれにしよっ!!

f:id:yurulife50:20220424200256j:image

まだ見れてないSKYキャッスルとか、賢い医師生活👩‍⚕️とか、刑務所のルールブックとか昔の面白いと口コミのドラマはあるのですが、なかなかそこに行き着きません。

 

でもこのドラマはサクサク見終わりそうだなあー