.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

Netflix「39歳」を見て思うこと

ホテルでNetflixで寝落ちしてしまい、家に帰ってまた寝落ちそれでも夕方に見終わりました。

女3人の友情と恋愛の話

 

ネタバレはしないように詳しくは書きませんが、泣きました。

f:id:yurulife50:20220429211033j:image

思ったこと。

誰もがやっぱり家族というのは特別なもので何より大事なものだと思うけど・・

だからこそ言えないこともあるわけで。

 

友達や愛する人(恋人でも、旦那さんでも)がやはりいた方が人生やっぱり楽に生きられると。

 

家族には言えないけど、友達なら言える。

友達にはちょっと無理だけど家族なら言える。

ケースバイケースで相談できる窓口は多い方がいい。

 

こんな歳になったけど、やっぱ友達は大事にしようと改めて思いました。

 

 

とにかくみんな演技が上手

ミジュ役の人ってミュージカル出身者らしく、賢い医師生活でブレイクした人らしい。

やっぱ早く見なくちゃーー

 

ジュヒ役の人が一番普通の人で共感できました。

クレーマーに言い返すところは痛快!!

私もやりたいーーー

彼女には幸せになってほしいと心から思いました。

 

ソンイェジンはやっぱり綺麗。

施設の子に豚鼻をするシーンがあるんだけど、ほかの女優さんなら不自然な感じだけど彼女ならやりかねないと思えちゃう!

ヒョンビンとの結婚写真も大笑いしてる写真だったし・・彼女のインスタもいい感じなんだよね。

こういうとこに真面目なヒョンビンは惹かれたんだろうなと画面越しにでも伝わってくるわ。

 

そしてソンイェジンのお姉さん役の人に妙にハマってしまいました。

初めてみる方だと思うけど、いい感じ

友達になりたい!

お母さん役の人もいい!

 

12話で韓国ドラマにしては短めなので是非ご覧ください。