.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

4年連続京都桜とスケート旅 その1

すっかり時間が経ってしまいました。

3/31〜4/4までの旅日記です。

 

前週家族で行ったばっかりの関西に再び一人で行ってきました。

 

仕事を終えそのまま博多駅

阪急でお弁当を買って新幹線へ🚄

 

つい先週丸一日かけて下道で帰ってきた道を逆戻りです。新大阪で在来線に乗り換えて京都へ

先週も見てるんで感慨も深くないけど・・

やっぱりこれ見ると落ち着く

f:id:yurulife50:20220421204212j:image

キャスターゴロゴロしながらホテルへ

暗いけど多分桜はいい感じっぽい
f:id:yurulife50:20220421204209j:image

今日のホテルは京王プレリア

以前泊まった札幌のプレリアがよかったのでここにしました。五条と四条の間くらい。

駅からはまっすぐで迷いようがありません。
f:id:yurulife50:20220421204215j:image

お部屋はとってもよかったけど、あれっ窓が開かない?バスタブもない!(後で見たらシッカリと書かれてました。確認不足です)

でもそれを上回るほど居心地のよいホテルで今まで色んなホテルに(コロナ禍で安かったので)泊まりまくったけど1、2を争うほど気に入りました。

 

とにかく仕事終わりできたので今日はぐっすりです。

明日は一日中桜を見飽きるほど見るぞ!

 

続く