.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

関西旅土産たち

変わり映えしませんが今回のお土産たち

 

老祥記の豚饅頭

f:id:yurulife50:20220525202651j:image

久しぶり美味しかった

 

相変わらず並んでいたタルティン(関西のお土産とは言い難いけど)と

f:id:yurulife50:20220525202646j:image

タネビッツ(大阪にしかないと聞いて買いました)

f:id:yurulife50:20220525203000j:image

職場のバラマキ用です。

 

いつもの551の肉団子🧆と金沢の「佃の佃煮」の加賀の白峰 これは本当に美味しい
f:id:yurulife50:20220525202639j:image

大好きなパン屋さん パンカラトのマカロン

これも安くてメッチャ美味しいっ!
f:id:yurulife50:20220525202648j:image

韓国でよくお土産に買ってたアーモンド入りの飴を鶴橋で見つけました。

ありそうでないので買って帰ると喜んでもらえたものです。
f:id:yurulife50:20220525202643j:image

観音屋のデンマークチーズケーキ

 

茶の菓のフォンダンショコラだっけ?とお濃茶シェイク(シェイクはこんなもん?って感じでした)
f:id:yurulife50:20220525202641j:image

 

福岡では手に入りにくいものばかりです。

美味しくいただきましたー