.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

仕事終わりのお泊まり

県民割が終わるって言うんで仕事終わりに職場から歩いて10分かからないホテルにお泊まりしてきました。

f:id:yurulife50:20220528111837j:image

クインテッサ福岡天神comic&books

名前のとおり漫画が読めるホテルです。

 

朝食付きで6000円ちょい

じゃらんの期間限定クーポン使ってちょうど5000円になるようにして、県民割で2500円

1000円分のクーポンもらえるんで我が家近くのドラックストアでお買い物

実質1500円程度で泊まれます。

 

f:id:yurulife50:20220528112407j:image

ここの目当ては勿論漫画

 

現在一番好きな漫画アシガール

最終巻16巻読みました。

何?この終わり方・・何か事情があったのかしらん?異様に16巻だけ厚いし、終わらなきゃいけない理由があったのかしら?

 

もっともっと若様と唯の生き方見ていたかったよーー絶対また再開してほしい!!

 

初読

「九条の大罪」

読んだことないけど、闇金ウシジマくんの作者なんですね。絵はとても見にくかったけど、話はとても面白かった。

4巻まで見ましたが続きが見たいです。

 

パリピ孔明

前から読んでる漫画

京都の祭りのあたりで中弛みして、もういいかなと思ったけど祭りが終わってまた俄然面白くなってきた!

諸葛孔明がだんだん可愛くなってきた 笑

 

仕事終わりなんで疲れてるし、漫画読まなくちゃいけないし、テレビも気になるし・・

時間が足りない!!

ここ連泊すれば思う存分漫画三昧できるのに。

 

ここ朝食もこのクラスのホテルにしては美味しいです。

f:id:yurulife50:20220528113723j:image

博多ラーメンとか水炊きとかあります。

ドリンクがファミレスと同じなのが残念ですが。

 

出来ることなら、布団はデュべスタイルにしてほしいなー後は風呂トイレ別だったら言うことなしです。

 

しばらくこんな機会も無くなるだろうな。