.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

福岡郊外のパン屋さん「1954Fukuoka」

複数の人から勧められていたパン屋さんがありまして、車の点検に行くついでに寄ってみました。

f:id:yurulife50:20220531200825j:image

元々佐賀のパン屋さんらしいです。

何故ここにオープンしたんだろう??

 

f:id:yurulife50:20220531200858j:image

そこそこ人は多かったです。

外にはイートインスペースありですが、多分これからの時期は暑いと思います。

 

f:id:yurulife50:20220531200953j:image

私はお昼ご飯がわりにこんなパンと、食パン🍞?を購入

ここのスゴいのは安いっ!!!

今時こんな値段のパン屋さん見たことないって位安いです。

大好きな豆がたっぷり入ったパンは確か60円位だった気がします。

カラフルなパンも確か118円だって!

 

飲み物も名物らしいので頼みました。

f:id:yurulife50:20220531201510j:image

一番高いラフランスジュース

「でかっ」っと思わず言ってしまう。

 

今日は時間がなかったのでバタバタでしたが今度またゆっくり行ってみたいです。

 

パン買うと、コーヒーか麦茶下さるようです。

スタッフさんも気取ってなくていい感じのお店でした。