.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

回数券使い切り!

買っていた回数券が残り一枚。

期限が近くなってきたので慌てて訪問

大好きな温浴施設「ひなたの杜」

f:id:yurulife50:20220612121932j:image

来て早々お風呂には入らず二階の休憩室で漫画読み耽る。

ここ大好きなんだけど、今ひとつ漫画の好みが合わないというか、話題の漫画がないというか・・・そこだけ残念です。

だからもう回数券買うこともないかなと思ってます。お風呂は好きなんだけどねー

 

今日にしたのは、子供が飲み会でご飯いらないと言われたから。

ここはひとりでご飯食べるのはちょっと無理なレストランしかなく(何故かバイキングなんです)いつもご飯を済ませてから来るようにしてます。

 

久しぶりにドライブイン鳥が食べたくなり、マークイズ福岡に行ったら・・

信じられないほどの大混雑です。

まるで、ららぽーと福岡みたいです。

どうしたんだ??と思ってたら、みんなピンク色のホークスのユニフォーム着てる。

今日はタカガールデーなんだ!と気づく。

f:id:yurulife50:20220612122644j:image

こんなユニフォームいただけます。

よりによってこんな日に来てしまった!と後悔したものの何とか席を見つけて食べること出来ました。

f:id:yurulife50:20220612122747j:image

ネギソース唐揚げ定食

やっぱり美味しいや!

 

最近土日ほぼ家に閉じこもってましたが久々のお出かけです。