.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

「ラヴィット」が好き

仕事で辛かったとき私を慰めてくれたのは、旅行でもスポーツでもなくラヴィットでした。

 

誰も傷つけないで笑いを産むあのスタイルが今どきで、とにかく疲れた心に沁みます。

f:id:yurulife50:20220615205717j:image

ちょうど一年前の6月15日ラヴィットの放送中プレゼントコーナーでビビる大木さんがプレゼントのキーワードとして「今日がお誕生日だそうです!チャンカワイ」と番組に全く出ていないチャンカワイさんの名前を出しました。

当然、プレゼントに応募した人はこれを入れて応募するので、この日のトレンドワードにチャンカワイさんが入ってしまったというもの。

 

それがきっかけで番組に出るようになり、1年後の今日はドッキリを仕掛けられ番組に再び呼ばれていました。

 

こういう番組のノリが本当にほっこりして気持ちいいおふざけ感というか・・

大好きなんです。

 

川島さんの人徳なんでしょうねーー

凄い人です。

 

人生なんでブレイクするかわかりませんね。

でもこうして名前を出してもらえるというのは、日頃からいい人だったということでしょうか?

いい人、頑張る人はやっぱり報われてほしいなと思います。

 

でも人生なんてちょっとした運に左右されてる部分が大きいんだとしみじみ。

その運を掴み取りたいもんです。

#ラヴィット