.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

今頃、NHK朝ドラ「あまちゃん」

ひと月だけ契約しているNHKの見放題パック

お目当ての「あさが来た」はようやく見終わったので、次はどうしようかなーと一瞬悩んでやっぱりあの有名な「あまちゃん」でしょ!と見ることにしました。

 

これも1週間で157話?見終わりました。

1.8倍で見るもんだから、日本のドラマは時々何言ってるかサッパリわからないことあり 笑

雰囲気で感じてます!

 

やっぱり宮藤官九郎は凄いですねー

面白かった!!

f:id:yurulife50:20220617173951j:image

このドラマはやっぱり能年玲奈がいたからこそ成り立ったドラマだと思います。

ほかの子にはできないでしょ!!

その後のこと知ってから見ているので、なんとも複雑な気持ちです。

 

他には、古田新太渡辺えり宮本信子などやっぱり上手だなーと思います。

そんで、何故か気になってるのが松田龍太さん。

ああいう感情をあまり見せない人が好きなんでしょうね・・

 

さてあと2週間何を見ようかな!