.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

おとななひとり旅 その3

2日目の朝です。

昨日買っておいたパンで軽く朝食を済ませまたプールへ繰り出しました。

日に当たらないところ

f:id:yurulife50:20220625102025j:image

たまたま空いたところに陣取る
f:id:yurulife50:20220625102030j:image

こんな椅子!

ここでまたまったりと読書

 

実はこのホテルの隣は有名な心霊スポット7つ墓というところ。

うっすらそれらしい墓が見えますが気にはならない!
f:id:yurulife50:20220625102036j:image

一旦部屋に帰りシャワーを浴びて🚿チェックアウトしました。

でも、ランチをここで食べる予定なので30分外のソファで読書
f:id:yurulife50:20220625102033j:image

 

沖縄まで来て・・と思ったけどどうしても食べてみたくて一休で予約

2180円→1800円に
f:id:yurulife50:20220625102039j:image

予約してたからかいい席に案内してもらえました。
f:id:yurulife50:20220625102020j:image

外の木々を眺めながらぼんやり

いつもなのか、この時期なのか沖縄って蝶々が沢山いる気がする。
f:id:yurulife50:20220625102028j:image

サラダ、スープはバイキング形式

沖縄らしいドレッシング
f:id:yurulife50:20220625102022j:image

このお茶も面白かった

前菜

f:id:yurulife50:20220625110958j:image

こういうのが好きっ!

真ん中のキッシュも温かでした。

 

ここはガレットが名物らしく、いろんな種類の中で季節限定のエビとズッキーニのやつにしてみました。
f:id:yurulife50:20220625110913j:image
全く期待してなかったけど、あれっ!美味しいじゃない!!

沖縄まで来て何故ガレットとは思ったけど、おとなのんびり旅だからこれもよかったと思ってます。
食後のコーヒーはお腹いっぱいで無理やり流し込む。

さて、これからは唯一の観光 

浦添城へ行く予定です。その後首里城の有料のガイドツアーがあるようなのでそれに参加できたらいいなと思ってます。

 

続く