.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

UNEXT解約しました

お試しで入ったUNEXTですが無料期間で解約しました。

2000円overはやっぱり大きいから。

 

そのかわり、このひと月全ての時間をかけてみました。ほぼ週末もお出かけせずに見てました。

こんな生活ダメじゃん!と思いながら。

 

別料金でNHKの見放題に入ったので(ポイントで足りなかったので追加して)

●あさが来た

あまちゃん

●カムカムエブリバディ

アシガール

テンペスト

 

を見ました。

いくら1.8倍で見るとは言っても100話を超えていると中々大変です。

 

カムカムエブリバディは残り4日しかないのに見始めました。

f:id:yurulife50:20220630173418j:image

同僚は「安子」のパートが一番好きだったとのこと。それはわかるわーと思いつつも、私は川栄李奈さんが役にピッタリだと思いました。

めちゃイケに出ていた頃にはまさかこんな風になるとは思いもよらず・・

努力したんでしょうね。

それと森山良子さんの英語のうまさにびっくり‼️

 

「レディースアートネイチャー♪」のイメージしかなかったので心底驚きましたー。

お父様が日系2世なんですねー

 

ただ後半は駆け足で、都合良すぎるだろうと思うところも多々あり・・

何故お母さんがるいを捨ててアメリカに行ったのか釈然としないままでした。

 

それにしてもロバートさんカッコいい!

どこかで見たことある気がすると思ってたら、庭師さんですね。北欧の人でした!

テレビで何度か見たことありました。

 

そして、

●麗 花萌ゆる8人の皇子たち

●イルジメ(ちょっとだけ)

 

ブラタモリとか権利関係なのか、最近のものしか見れないのでNHKの見放題ももう見ることはないかな?

この間行った沖縄の浦添城とかもブラタモリの正月スペシャルで行ってたんですねーー

見たかったわー

 

さて、サブスクやめてしばらくは頑張って本でも読みましょう。