.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

六本木クラス

日本のドラマ見ない私が珍しく楽しみにしていて・・

夕ご飯を食べる時家族一緒に見ようとしたら、父と子から「なんで韓国のほうも見てないのに見なきゃいけないんだ・・」と言われ、渋々寝る前にひとり鑑賞

 

めっちゃ酷評されるのは承知の上で見ましたが私自身は結構楽しんで見ました!

f:id:yurulife50:20220708083229j:image

まず主題歌が一緒じゃんー!!

このドラマはこの歌じゃないとねと言うくらいハマってるからこれだけで私は満足です!

 

お父さんよかったね。

竹内涼真くんも私は良かったと思います。

早乙女太一も良かった。

韓国の同じ役の人も本当はめっちゃナイスガイみたいなので、こんなポンコツの役よく上手にできるなーと。

 

残念だったのはオスア役の人

似てるんです。確かに似てて、綺麗な人だけどやっぱりクォンナラさんのあの感じとは違う。

初めて見たとき「なんて綺麗なんだ・・」とうっとりするくらいだったから。

 

あと、香川照之さん。

なんか違うんだよなーー

冷徹な感じが足りない気がします。

香川さんどうしても常識人なとこが透けて見えるというか・・「そんなこと言わないでしょあなた」って思っちゃう。

 

まあこのドラマの最大の見どころは、やっぱりイソ!彼女のひたむきさがどれだけ共感できるかにかかってると思うんです。

だから今からのお楽しみかな?

 

次回もまた楽しみに見ます!