.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

終わったー世界陸上

今年は家にいることが多かったのか、時間の関係か・・いつもより多く見ることができたような気がします。

f:id:yurulife50:20220725220506j:image

 

陸上とか正直全く興味がないし、外国人なんてあんまり知らないんだけど、それでも楽しかった!

 

400✖️4のリレーも4位になったし、

サニブラウンが初の100m決勝に進むし、

シェリーアンフレイザープライスは35歳で100m優勝するし・・

凄すぎるっ!!

 

何回か書いたと思いますが、2011年大邱大会の最終日家族で見に行きました。

それこそ何にも陸上のことなんて知らず、ただボルト目当てだったのですが・・

生で見るのってなんて楽しいんだ!!とその時開眼してしまった。

 

それ以来世界大会というものにちょこちょこ行ってます。

世界水泳とか、テニスのATPマスターズ1000など行きました。

 

ボルトの世界記録誕生の瞬間も見ることができたし、フェデラー錦織圭の対戦も見ることができた。

あんまり行ってない割には割とツイてると思います。

 

東京で2025年?(だっけ)世界陸上をするようななので行ってみたいけど・・

チケット高いし、取れないんだろうなーー

 

織田裕二さんと、中井美穂さんお疲れ様でした!!!

25年かけて色々勉強して、詳しくなって、大変なことも沢山会ったと思うけど・・

やっぱり寂しいです。