.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

連休になると身体が疼く

9月は三連休が2回もある!!

何にも予定がありません。

焦る・・

f:id:yurulife50:20220903091012j:image

先週の金曜日またまたピーチが390円セールをするというのを知り、ダメってわかっているのについ開いてみる。

案の定全く繋がらない!!!

 

Twitter見てもみんな同じ状況みたい。

この状況で予約できる人いるの??

誰かがグルグルピーチって書いてて笑った

 

やっとホームページに辿りついたのは1時間後

390円はなかったけれど、いつもよりは安い便はあるのでついポチッとしてしまいました。

 

旦那さんに「行くーー?」と聞いたら「行く」というので11月に北海道へ

そのまま帰るの勿体ないなと私だけ帰りに京都の紅葉を見に行くことに。

 

去年も同じことしたなー

海外に行けない分かなり国内旅行してます。

 

9月の連休子供は大分に配属になった高校の同級生のうちに遊びに行くそうです。

あんまり旅行とかしない子供なんで、びっくり‼️

楽しんでおいでーーー👋

 

でもじゃあ私はどうする???

 

この間お客さんと電話で話していたら「ほとんど家からでません。ずっと家にいます!!」と言われびっくり。

多分まだ40歳くらいじゃないかと思うけど・・

仕事はしてるんだか、してないんだかわからないけどよくずっと家にいれるもんだと感心

私も昔に比べたらだいぶ大人しくなってきたけど、やっぱり外に出るのは楽しいやー!