.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

台風の日にお泊り

元々台風の日は出勤日ではなく、唯一の楽しみにしているサークルも台風で早々とお休みになってしまいました。

そしたら・・じゃあ仕事終わりにホテルに泊まる??と私の悪い癖がでて県民割使っていつものホテルを予約。

 

なんなら、もう一泊すれば昼間もホテルでのんびりできるじゃんと私の中の悪魔が囁きもう一泊追加です。

 

月曜の会社は大騒ぎ

下っ端の人は交通機関が復旧したら出社してくださいということになり、上司達はタクシー出社の予定がタクシーの予約中々取れないらしく結局ホテルを予約したそう。

電車も地下鉄も朝から運休🚇の予定

 

来れる人いるのかしら・・・元々休みだからどうでもいいんだけど多少心配になり、上司に「実は、明日この辺にいるので困ったら連絡してください」と伝えて退社

 

夕方近くの大きなスーパーに行ったら、お惣菜類は空っぽ。台風なので早目に売り切ったみたい。

何とか食べれるものを買う。

明日行こうと思ったモーニングのお店も朝は営業しないと貼り紙

 

なんで台風の日に泊まったんだ・・私😢

夜中まで起きてたけど、流石にホテルではほぼ風の強さも感じることなくグッスリ

 

翌日も結局ホテルの横のお店でランチ

奥に映ってるのが泊まったホテル

f:id:yurulife50:20220907232134j:image

前から気になっていたところではあります。f:id:yurulife50:20220907232138j:image

オムライスにフライドチキンのトッピングのオプション
f:id:yurulife50:20220907232140j:image

ひとりでも入りやすいお店でした。
f:id:yurulife50:20220907232143j:image

ランチメニュー

鶏🐓がメインです。

 

こんな感じでどこに行くわけでもなくまったりと過ごしました。

昼間にホテルでダラーとするのが一番贅沢だと思い始めたこの頃です。

連泊サイコー