.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ええーーーすれ違い!

お風呂の中でスマホをいじってたら福山雅治くんが博多駅に来たって記事を発見!!

今日来たんだ・・と何気に見てたら

えっ??17:30博多駅前広場?

 

私その時間博多駅通ったよー

ちょうど17時半過ぎ

バスで🚌

いつもはチラッと博多駅見たりするんだけど、多分スマホに夢中で気づきもしなかった!!!

 

帰ってきたバイ、福岡!」と博多弁で第一声。

 

だったそうです。

福山くんといえば長崎ですが、実はご両親のルーツは福岡なんだそう。

 

久しぶり悔しい!!!!

前日に映画公式Twitterで告知をしただけだそうですが・・

どうでもいい、誰ともしれないTwitterはよく入ってくるのに何でこの情報は流れてこないかなー

AIさんよーーーー

f:id:yurulife50:20220912235821j:image

映画でも見に行くかー

しかしカッコいいなー

でも私は今でもちぃ兄ちゃんの頃が一番好き

 

なんでも前日に福岡入りして、地元のローカルな情報番組とかにも結構出てたみたいです。

これはTwitterで見れました。

 

久しぶりにガッカリ😮‍💨なニュースでした。