.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

悪夢だー

昼寝をしちゃって眠れない夜

さてどうしよう。

 

動画配信サイトは全て解約中

頼みの「どこでもDIGA」は相変わらず全画面にならず。

ということで、前に同僚に勧められていたサマータイムレンダという漫画を少年ジャンププラスのアプリで見ることに。

 

少年ジャンププラスは子供から教えてもらったアプリです。漫画が結構な割合で無料で読めます。

今流行りのスパイファミリーも一回だけなら無料で読めます。

 

で、その最近アニメ化もされたというサマータイムレンダですが、絵が可愛い感じなのでなめてたら、メッチャ怖っ!!

f:id:yurulife50:20220926201504j:image

面白いよー面白いけど、想像と全く違ったよー

 

で、そのまま就寝

そしたら明け方本当に嫌な夢を見る。

昔の仕事に関わる夢で、全然仕事が進まなくてめっちゃ焦る夢

飛行機に乗り遅れる夢とかいまだに見るんだけど(どんだけ昔を引きずってるんだ!)今回はそこまでも辿り着けない夢。特に今回の内容がやたら気持ち悪い。

目覚めてやだーーと思い、トイレに行って戻って二度寝したら続きを見るという最悪なパターン

 

絶対サマータイムレンダのせいだ!!

 

仕事から帰って子供に愚痴る

「あーあれね。怖いよねー面白いけど。最後まで読んでないから読まないと・・」

わかってくれた。

 

続きは昼間に読もう!