.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

旦那さんみたいな人がいた!

私と性格がかなり違う旦那さん

悪い人ではないし、真面目なんだけど・・空気を読まないというか、周りを見てないというか・・

子供曰く「今まで出会った中で一番変わった人」

 

こっちが質問しても無視して、自分の話始めたり・・この人と喋るのはヤダと段々と話もしなくなりました。

世の中にこんな人2人といないだろううと思っていたら発見!!

 

なんと

TOKIO城島茂さん

 

少し前にTOKIOカケルでメンバーが福岡に行くスペシャルがあり録画していたんです。太宰府天満宮で参拝を終え休憩所?で大島さんのギャグの話を皆んなでしてると、突然リーダーが「大島さん、今日眉毛描いてます?」森三中の大島さんに遠くからぶっ込んできた。

「えーーー??今収録中だよ?このタイミングで話しかける??」

しかも、面白くもないどーでもいい質問

f:id:yurulife50:20221004205230j:image

画像お借りしました

 

びっくりしたけど、どこか懐かしいような気がしたら「旦那だ!」と気づきました。

世の中で唯一無二と思ってたら他にもいたんだ・・とちょっとホッとしたような気になりました。

こういう人って自分が思いついたことを待てない人なんだろうな。タイミングを見計らってというより頭に浮かんだらすぐ口にしなきゃ我慢できないんだろう。

 

いるんだなあ・・こういう人

それに反して松岡くんはかなり細かな気配りができる人だなあと、パッと見勿論男らしいけどすごい気遣いの人なのが垣間見れました。

 

松岡くんその後

「福岡が一番好きな街」って言ってくれてキュンキュン❤️

明日水曜の夜までTVerで見れるのでよかったらどうぞ!

 

だけど、リーダーも好きです。TOKIO頑張ってほしい!