.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

メッチャ笑った!

そんなに視聴率はよくないけど、私がTBSの番組を見るキッカケになったのは間違いなく安住さんの朝の番組のお陰です。

そこでラビットにも出会い、精神的に病んでた時どれだけ救われたことか。

 

そんな繋がりで初めてお笑いの日を録画してみました。

 

ここ最近で何度も何度も繰り返しみたネタは、錦鯉のM-1の決勝の猿のネタなんですが、それ以来笑ったネタがありました。

 

ランジャタイとダイアン津田のコラボのネタ!

ご覧になった方いらっしゃいますか?

お腹抱えて笑っちゃいました!

「ヒッパレ〜ヒッパレ〜♪みんなでヒッパレ〜」という歌はご存知だと思うのですが、この歌に合わせて津田が「ゴイゴイ〜スススッ〜♪」って歌うだけ??なんですがただただ面白い!

 

最初打ち合わせの時、指名された津田がランジャタイのネタの世界がわからないと言ってて、更にこのネタも意味がわからないまま練習していたようだけど・・

確かに意味わからないんです。

ランジャタイすごい!!とにかくすごい!

なんでこんなこと考えつくの??

こんなこと絶対AIは考えられないよー

なんで、わんこそば??

なんでボディソープ???

Tverで見られます!見てみてください。

f:id:yurulife50:20221010090618j:image

お笑いプラスワンFESです。

 

ダメっぷりが元々好きだったダイアンですが、ますますファンになりました。

ただ、一度なんばグランド花月で本物見たことあるんですが、とってもお客さんが少ないときで明らかに手抜いてるのがわかったんだよなー

 

その同じ日にそんな状況でもキチンと漫才やっていたのが和牛でした。

すごいと思いました。

 

テレビで見るのも楽しいけど、やっぱりお笑いってライブで見るのが楽しい!

 

そういえばこの間京都で見たアインシュタインも想像以上に面白かった!

見取り図は忙しいのか流していたのが透けてみえたなー

 

お笑いってすごい!

お笑いって楽しい!