.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

仕事帰りの癒し

今日は午後から出社なので、途中までサークルに行ってからバタバタ仕事です。

職場近くに福岡市と提携している駐車場を見つけ、ここなら500円で停められる!と喜んだのも束の間来月には閉鎖するそうです。

 

安いけど、一度観光案内所に駐車券を通さないと安くならないので仕事終わりに三越近くの観光案内所へ。駐車場最寄りのバス停までのチケットもいただけます。

 

ありがたいし、観光案内所のお姉さんめっちゃみんな親切なのでいいんだけど、ここまで来たら色々寄るでしょ。そしたらあっという間に2時間位経ちこれなら残業して近くの高い駐車場に停めた方が結局安い気もする。

 

せっかく車で来たからと、足を伸ばして百道浜の福岡タワーへ。

今ハロウィンのライトアップしてるんです。

f:id:yurulife50:20221015001306j:image

これが正面?

f:id:yurulife50:20221015001340j:image

違う角度から

f:id:yurulife50:20221015001409j:image

色味が変わるとこんな感じ・・

 

綺麗です。

そんなこんなして、買い物してらあっという間に21時前になり家に帰ってダッシュ💨でご飯の支度を子供に頼みました。

 

新しい仕事を受けることにしたから今度から残業になると思うと数日前に話していたので、多分今日は残業で遅くなったと思ってるはず。

何も言わずにご飯を作ってくれました。

野菜てんこ盛りの味噌ラーメンだけど 笑

 

まさか、福岡タワーのハロウィンの撮影に行ってたから遅くなったとは知らないはず !

 

いつもより短い勤務だったのですが、周りがバタバタしていることもあり、私も色んな仕事回されてちょっと疲れたーー