.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ストレスチェックの争い

職場で派遣の人以外はストレスチェックは強制です。

 

休憩時間にお互いの結果を見せ合い、A判定の中でも誰が一番いい判定かを競争(ノー天気な職場です)

ほぼドングリ状態だけど、これ以上いい結果の人なんてこの世にいる?って感じの人もいて・・

みんな逞しいやー

そんな人でないとここの部署は務まらないんだろうなと思ったりして。

みんな強いです!

ほんと羨ましい!

f:id:yurulife50:20221019084003j:image

お客様から嫌なこと言われても、電話切ったら忘れるそうです。

どっぷり引きずるタイプの私はただ羨ましいだけ。

怒ってるのは私にじゃない!会社に対して怒ってるんだ!そう思うようにはしているのですが・・

たまに私の対応に対して怒られることもあり(生意気とか、上からとか・・笑 そうガツンと言わないといけない時もあるのよー)そういうのはしばらくズドーンと落ち込みます。

慣れるかなーと思ったけどいつまで経っても慣れそうにないのできっと適正がないんだろうなと思います。

 

それでも

みんなでストレスチェックで爆笑出来るくらいの職場なのでただ幸せです。

こんなに辛いけどストレスチェックが問題ないって言ってるんだから問題ないんだろうと信じてもう少し頑張りますか!