.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

御堂筋ランウェイ

ダウンタウン大阪に来たんだーー

知ってたら行ったのに・・

10日早かった!

 

生のダウンタウンは見たことないし、そんなにファンでもないけど(どっちかというと浜ちゃん派)だけど2人そろって東京でなく大阪で見られるというのは垂涎もの!

f:id:yurulife50:20221104083343j:image

万博もあるし、やっぱり大阪は好き!

なんだろうこの気持ち

やっぱり一年、いや半年でいいから関西に住みたい!

この気持ちは止められない。

 

還暦間近のおばさんがひとりで、しかも家族がいるのに関西に住むなんてどう考えても普通じゃない。だけどやらないことはない。

仕事は派遣で探せばあるはず。

なんとかなりそうな気はする。

あと一歩勇気が出ない。

 

私人生の一番勇気の出しどころの気がする。

(大袈裟かー所詮日本だし)