.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

見っつけた

久しぶりに仕事帰り天神(福岡の中心部)をぶらぶら。

そしたらこんなもん見つけた!

f:id:yurulife50:20221111181121j:image

アジフライの自販機

何人か待つ人がいて思わず釣られて購入

 

揚げたもんが出てくるかと思ったら、冷凍で自分で揚げるのねー恥

 

アジフライ大好き❤

早速週末の夕ご飯で作ってみましょう。

 

私は6枚入りで550円

現金での取り扱い一切なしみたいです。

私はSuicaでお支払いー♪

 

現金主義の人ってどうするんだろ。

 

f:id:yurulife50:20221111193306j:image

天神に行く前新天町も通りました。

間もなく?大相撲秋場所なのでこんなコーナーもありました。

正直大したことはない。

 

せっかく福岡に巡業来るのに一度もお相撲見たことないなー

一度生で見ると興味湧くかしらん。

私は舞の海、貴花兄弟で知識がストップしてます。

 

美味しそうなお菓子もたくさーんあったけど、今度行く旅行でもらうクーポンでたくさん買う予定(ってかこれしか買うものがない県も)なのでしばらく我慢です。