.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

三原舞依ちゃんおめでとう💐

前からずっと応援していた三原舞依ちゃん

グランプリシリーズシェフィールド大会で初優勝しました!!

 

深夜だけどテレビ朝日であるや!と土曜日からテレビを地上波にしたり、BSにしたりしてもやってない?何故だーとよくよく見たら関東地区のみって小さく書いてる。

お願いテレビだけは日本国中どこでも同じように見せてほしい!!

 

という訳で、ショートはネットで見ましたがフリーの演技は見れてません。

 

北京オリンピックも絶対に舞依ちゃんに出てほしいと思っていたので、ぜひグランプリファイナルには出てほしい!!

f:id:yurulife50:20221114001738j:image

本当にいい子というのが伝わってくる。

気が強いイコール悪い子ではありませんが、彼女は心の底から応援したくなるくらいいい子というのが画面越しにでも伝わってくる。

 

いつも試合前には会場の一番上の席まで上がって「1番上のお客さんにも見えるように元気に滑ろう」と思うそうです。

 

大病したらしいけれど、どんなに苦労してこのリンクに戻ってきたか・・考えただけで泣けてきます。

 

とにかくおめでとう㊗️

フィンランド大会はテレビで見たいよー

TV朝さん!!!!

 

追記:ネットの口コミ見てもアンチコメントがほぼありません。みんなが心から喜んでいるのがわかる。いい人には良いファンがつくんだなーと改めて嬉しい😆