.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

10日間で2度やらかす

いつものように仕事帰り間もなく家に着くというときになって気づく!

私コート🧥会社に忘れてきた!!

それだけならまだいい!

そのポケットには家の鍵がーーー🔑🔑

f:id:yurulife50:20221117234206j:image

前回は子供が近くのファミレスでお勉強中(一応まだ大学生)だったのでそこまで行って鍵借りて帰りました。

 

今度はLINEするけど未読のまま

今日は子供はサークルがあるので間もなく家を出るはず!やばい!とダッシュで帰宅。

ギリギリセーフで間に合いました。

「またー??何しよん」と子供

 

仰ることは重々承知しています。

一番落ち込んでるのは私です。

自分に呆れるわー🤦‍♀️

 

スマホ認知症という言葉を最近聞いたばかりです。スマホからの情報過多でおかしくなる若い子多いらしいんです。

若くはないけど、私最近ちょっとヤバいなと自覚すること多々あり。

 

気をつけないと!本当に。