.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

気持ちが乗らないまま旅行へ

仕事で単純ミスだけど、結構迷惑かけることやってしまいました。

旅行でしばらく休むのにーー

と久々凹む。

 

大好きな旅行なのに全く気持ちがウキウキしない。

仕事のミスのせいかと思ったけれど、多分それだけではない。

 

きっとこの旅行の後楽しいことが何にも控えてないからだ!

大掃除、確定申告楽しくないことが続くからだ

 

旅行って結局行く前の色んな計画立てるところが一番楽しんだと改めて気づく。

 

コロナ禍のお陰か数十年ぶりに国内旅行をあちこちしております。

去年北海道も20年ぶり、金沢も30年近くぶりに行きました。多分コロナでなかったら韓国とかにしか目がいってないはず。

f:id:yurulife50:20221122195937j:image

国内旅行も楽しいです。

旦那さんも2日前にギリワクチン4回目間に合いました。

 

今日も昼前の飛行機ですが、私はサークル、旦那さんは仕事と少しだけ日常活動をしてからの出発です。

それもこれも空港が街中にある福岡ならではと思います。

 

さあ、どっちにしてもあとは楽しむだけ!

子供は夜またまた飲み会だそうです。

先輩が研修に行くので、その後研修を受けた方の飲み会に何故か数人呼ばれたとか。

よくわからないけど、人脈を広げるいいチャンスですよね。同業者と横の繋がりを持つのも大事なこと。

 

 

行ってきまーす。