.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

買ってみた ショルダーストラップ

旅行に行く時📸代わりに携帯を使うのにいちいちバッグから取り出すのは面倒だと、スマホケース?に入れて斜めがけしてましたが、これもケースから出すのが面倒。

 

みんな思うことは一緒みたいで、今年やたらダイレクトに斜めがけにしている若い子を地下鉄や職場で見かけました!

f:id:yurulife50:20221116233500j:image

こんな感じで白Tにスマホだけぶら下げて地下鉄に乗り込んでくる若い子見て「いいなー」と内心憧れていました。

 

私も負けちゃいられない!と旅行に行く前にネットで一番安いものを購入。

f:id:yurulife50:20221116233452j:image

ケースにこうやって挟み込めばいいんだ!と目から鱗

考えた人ってすごいなー

 

500円以下だったので文句は言えないけど、紐がやっぱり安っぽいっ!

じゃあ前のケースのベルト使えばいいじゃん!となり捨てようと思ってたものを再利用。

そしたら留め具が合わないみたいでいきなりスマホが消える!外れて落ちちゃう!

 

なので純正の紐に戻して使用

かなり便利です。

旅行前に買ってといてよかったー