.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

仕事行きたくないー

旅行帰り、さあしっかり充電したし今日からまた頑張ろうとは中々思えない私

仕事行きたくなーい!と思いつつ出勤

f:id:yurulife50:20221201084408j:image

旅行終わり、子供に空港まで迎えに来てもらいましたが「旅行どうだった?」とも聞かれず。

多分どこに行ったかも知らない。

 

旅行中も一切連絡なし。

唯一あったのは「〇〇日車使っていい?」だけです。

「そっちはどう?楽しんでる?」位嘘でもいいから書いてくれば可愛いのに💕

 

でもこれが我が家のスタイル

だから私も気兼ねなくふらっと旅立てる

 

今回は8日間の旅でしたが、ちょっと短い。

普通の人は一泊二日とかで京都とか行くんだろうけど、2週間くらいゆっくりするのが好き。

仕事してる身分ではこれが限界かな・・

 

お正月の旅行は子供にそっこー断られたので、次は鈴鹿の森のしだれ梅見に行きたいと思ってます。

だから3月かな。

今年は桜じゃなくて梅見してこようと目論んでます。

 

という訳で、大掃除も確定申告も頑張らないとね。まずは帰って請求書作りが待ってる・・

仕事帰りの自営手伝いは辛い⬇️

 

あらっ?もう12月

愛子さまの誕生日だ!

そして21年前コドモが初めて映画を見た日だ!

ハリーポッター懐かしい。