.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

にわかファン

今日休みだからそのまま起きといてもよかったけど、旅行の疲れがまだ取れてない状況での仕事でぐったり。

夜中に目が覚めたのが3時過ぎ

そのままテレビをつけるけど📺再び夢の中へ

f:id:yurulife50:20221202065059j:image

目が覚めたら後半の逆転ゴールを決めたとこだった!!!

テレビのとこまで行く元気はないし、そうだ!とスマホの電源を入れAbemaで視聴

 

本田の解説 評判通り面白いなーー

そして最後の耐えに耐えている状況でハラハラ

目はギンギンになり・・

 

おめでとう㊗️🎊🎊㊗️🎈㊗️

 

ワールドカップ の時しかサッカー⚽️見ないけど、今回の試合は面白かったです。

 

しかし、サッカー選手の奥さんってモデルさん多くない?昔は野球選手の奥さんはアナウンサーってのが定番だったけど時代かしらん?

 

そんなどーでもいいこと考えながら、もうしばらくワールドカップ 熱は続くなー

フィギュアのグランプリファイナルも見てね📺と願いつつ