.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

衝撃のニュース

流石にクロアチア戦見た日はあまり寝てなくて、休みだったけど1日予定があり眠い🥱と思いながらもバタバタしていたので次の日は早目に寝ることにしました。

 

翌朝、目覚ましがわりにつけているTVから「沖縄のおでん」「娘夫婦逮捕」というワードが聞こえてくる。

安住さんが「自分も取材で行ったことがある」と

 

これってもしかして・・と嫌な予感

 

まさか、まさかこの夏にようやく行くことのできたおでん🍢東大の女将さん亡くなっていたとは。

全く知らず、ただただビックリ‼️

 

豚足の好きな私

焼きテビチの有名な店があるのは前から知っていましたが、定休日とかで予定が合わずずっと行けませんでした。

それがようやくこの夏ひとり旅して「行けそう!!」でも1人だ・・と躊躇ったものの勇気を出して行きました。

 

特に多くお話ししたわけではないけど、ひとりの私にも優しく接してもらいました。

f:id:yurulife50:20221207083525j:image

おでんはそこまで好きな味つけではなかったけど、焼きテビチはホントに美味しかった。

f:id:yurulife50:20221207083528j:image

ひとりだからと小を頼みましたが、大でもいけたかも。

正直そんなに綺麗なお店でもなく
f:id:yurulife50:20221207083522j:image

看板は真っ暗(これが有名だったみたいですね)
f:id:yurulife50:20221207083531j:image

 

また沖縄に行ったら絶対に行こうと思っていたのに・・何があったの?

まさか実の娘が・・

 

一度しか行ってないお店だけどかなり衝撃です。

ご冥福をお祈りします。

でも子供に手をかけられるなんて・・何があったかわからないけど成仏できるわけない!!

 

あー何だかなあと思うニュースでした。