.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ステキな言葉

シズちゃん結婚のニュース

よかったねーと心底思えたニュースです。

 

f:id:yurulife50:20221208213238j:image

早速radikoをダウンロードして聞きました。

 

しずちゃんの押しに負けたって感じですか?

観念したって感じ?」

山ちゃんが旦那さんにこう聞いたら

「観念した時にはもう好きになっていたというか」

だそうです。

 

しずちゃん、今までも色々押して、押して・・で初めて振り向いてくれた人なんだそうです。

 

ラジオの最後に旦那さんが出てきて、もちろん姿は見えないけどいい空気感だなーって伝わってきました。

 

山ちゃんの奥さんの蒼井優しずちゃんから2ヶ月前に既に結婚の報告を聞いていたのに、ずっと山ちゃんには黙っていたとか。

それもいいね。

 

お幸せにーーー❤️