.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

三原舞依ちゃんおめでとう🙌

やっと地上波で三原舞依ちゃんの演技が見ることができました。

グランプリファイナル トリノ大会

 

もうすぐ結婚28周年ということで、皆んなが揃う昨日おうちでお酒を飲みながら夕食

f:id:yurulife50:20221211085746j:image

でも旦那さんなかなか帰って来ず、開始は22時近くになってしまいました。

 

録画していたグランプリファイナルを見ながら食べていたら舞依ちゃんの演技にウルウル🥹

子供から「リアルタイムでもないし、それに更に録画やろー。それで泣く??」

と思いっきり突っ込まれたけど・・

 

ほとんどの人が大きなミスなく実力を発揮した上での2位!!

お客さんは信じられないほど少ないけど、その中の外国人らしき舞依ちゃんのファン!

泣かずにいられましょうか。

 

朝起きて、スマホを開けたら結果がわかってしまう・・とは思ったものの夜まで待てないわーと

開けた瞬間

 

まさかの優勝🏅

 

その瞬間号泣する・・

 

私、そんなに誰かのファンになるとか、推しがいるとかそんな感じではなく、

あんまり何事にもハマらないタイプなんだけど、

彼女だけはとても応援したくなる!

 

健気という言葉がピッタリな人

若いけど今まで辛いことも多かったはず。

オリンピックにあと一息というところで選出されずどんなに悔しかっただろうとも思う。

その選考会の経緯もスッキリしない感じで。

 

だけどこんな日がやってくるとは・・

諦めないって大事だなと改めて思ったよ。

ありがとう舞依ちゃん

夜の放送見てまた泣くな