.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

M-1今年も楽しかったーー

ウエストランドおめでとうございます。

今年は敗者復活からほぼリアルタイムで見る事ができました!

しかも雪のせいで子供のサークルが中止になり家族揃って見る事ができました。

f:id:yurulife50:20221218224522j:image

真空ジェシカを応援してたのですが、決勝に残らなくて残念でした。

なんか、ネタが知的なんですよねー

子供曰く「みんながみんな、わからなかったボケがあったせいじゃない?」とのこと。

 

 

あとヨネダ2000も決勝に残れませんでしたが、去年の敗者復活から注目していたので絶対に今後バズると思います!

一番記憶に残るコンビでした。

 

ロングコートダディの江戸時代に行くやつの「ワクチン」もメッチャ好みだったけど、最後が弱かったのが何とも残念。あそこだけ変えたら絶対にいいネタだと思う。

 

終わったらそのままGYAOに移って、反省会も見てます。

お笑いってすごいっ!

これで笑える私はやっぱり心が健康なんだなと再確認した夜でした。

 

ここから売れていった数々の芸人さん。

中々売れるとネタを作る時間もないから同じクオリティのネタを作るのは至難の業だというのは想像に難くないけど、そういう意味では売れっ子なのに何度も挑戦しているミキは凄いなーと思います。

 

何度か行った大阪で何とか予選見られないかなーと思ったけど、予定が合わず生で見れなかったのが心残りです。

いつか生でヒリヒリする感じ味わいたいなー

 

そんなこと思った日曜でした。

来年が楽しみです😊