.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

久々にお酒で失敗

間もなく全国旅行支援が終わる(最初は20まででしたよね)となるとじっとしていられないという悪い癖が出ました。

前から色んなブログで拝見していた朝食が美味しいと評判のホテルを予約しました。

 

仕事帰りに私だけ先にホテルにチェックイン

ここのホテル会員になれば、ロビーでアルコールが17-20時までいただけるんです。

なので、そのままロビーでビールや🍺酎ハイ飲みながら旦那さんを待つことに・・

普段ほぼビールは飲まないのになぜか飲める!

食べ物なしでコップ🫗4、5杯飲んだかなー

 

旦那さんが到着したので、私だけデパートに戻り夕食を調達

大好きな京都のさいき家さんが出店してたので弁当お持ち帰りーー

子供んちで初めてお正月迎える時に大丸京都店で見つけて買ってから時々買ってます。

f:id:yurulife50:20221220202058j:image

お部屋で頂きます。

久々で美味しいと言いたいところだけど、味の記憶ほぼなし。

 

牡蠣を一口食べたところで、そのまま寝てしまいました。

目が覚めたのは日付が変わってから・・

歯磨きとか、着替えとかして再び寝ようとしたけど、流石にすぐは寝付けません。

しかも何となく気持ちが悪い・・

このまま寝てしまえればいいんだけど、なんかやっぱり気持ち悪いなーと思いながら・・

 

数時間後トイレに直行!!!

さっき食べた鯖寿司全部無駄になっちゃった!

 

何年か前ムール貝に当たったとき以来だなー

しかし、朝食に備えて夕食は軽めにして早く寝ようという計画はあえなく崩れてしまいました。

 

空きっ腹にアルコールはダメですね。

久々反省ですー

いい年して何やってんだか・・