.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ダウンタウンDX 2023年占い

たまたまつけたらテレビやってまして📺そのまま視聴

 

なんとーーー

2023年の運勢

家族全員10位以内に入りました

 

中々すごいことだと思いませんか?

私は人気運がよく、新しい環境に飛び込むのがいいそうです。

転職の年か??

ちょっと色々考えちゃいます。

 

子供も人間関係に恵まれるようです。

それは何よりです。

 

旦那さんは金運がいいらしく・・ホンマかいな?

お金の神様にはいつもそっぽ向かれてますけど。

 

ただ六星占術では私大殺界なんだよな

ただ、去年から大殺界に入ってるけど去年は穏やかな一年だったから・・どうなんだろ

 

いい情報は信じて損はないはず。

家族全員努力は怠らないで色んなことチャレンジしようと思います。

f:id:yurulife50:20230105231458j:image